35歳リーマンのお弁当日記

35歳のリーマン研究者のお弁当日記です!

11/18 花金のお弁当

おはようございます!

さて、昨日のお弁当です!

メニューは、卵焼き、小松菜と豚こまの炒め物、まんまるおにぎり!

卵焼きは上手に焼けました。子どもに食べさせるために、

みりんを入れなかったのがよかったかな?🤔

炒め物は、簡単にウェイパーで味付けです。

魔法の調味料ですよね笑

おにぎりは、まん丸!!いつも妻に笑われます🤨

三角にならないんですよねー

味付けは、秋田のお土産の、おにぎり塩にしました。

ちょっと、スパイス?なんだろー?

 

 

やっと、一週間終わりましたね。

今日は土曜日。皆さんは何をしてお過ごしでしょう?